トップページ > 暮らし > 税金 > 公売について > 公売の方法等について

公売の方法等について

掲載日:2019年2月12日

公売の方法等について

公売の方法について
 「せり売り」とは・・・入札参加者が入札期間に何度でも入札できる方法
 「入札」とは・・・入札参加者が入札期間に一度限り入札できる方法
※かつらぎ町のインターネット公売は「せり売り」で実施します。
 
公売保証金の納付
 インターネット公売参加申し込み期間中に参加申し込みをされた方は、かつらぎ町が公売財産ごとに設定した保証金を事前に納付しなければ、入札することができません。 
 また、インターネット公売における公売保証金の納付方法については、クレジットカードによる納付のみを採用しており、銀行振込や現金による納付は受付しておりませんので、ご了承ください。

買受代金の納付について
 入札期間が終了したら、最高価申込者に対して売却決定を行い、落札者を決定します。
 落札された方には、かつらぎ町から電子メールにて連絡をし、買受代金の納付方法や提出書類の送付について、落札物件の引き渡し方法等の詳細を決定いたします。
 買受代金の納付方法については、落札後の手続きをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

〒649-7192
 和歌山県伊都郡かつらぎ町大字丁ノ町2160番地

    電話番号 :0736-22-0300(代表)
    ファックス:0736-22-6432

かつらぎ町役場税務課徴収係

mail.gif 電子メールでのお問い合わせはこちらから
上に戻る

Copyright © 2017 Katsuragi Town. All rights reserved.