【応募手順】
1.必要事項を入力し、送信してください。
2.その後、確認メールが送信されますので、応募写真を添付し返信してください。
(添付写真の容量は5MB程度にしてください)

■確認メールが届かない場合は、下記の内容をご確認ください。
・入力していただいたメールアドレスに間違いがないか。
・ドメイン指定受信などを設定されている方は、「town.katsuragi.wakayama.jp」からのメール受信の許可設定を行ってください。

■注意事項
・平成27年4 月以降に撮影された作品をお送りください。(※ただし、写真には日付を入れないでください。)
・撮影地がかつらぎ町の作品に限ります。
・カラー・モノクロいずれも可。画質調整可。合成・加工、組写真は不可。
・応募作品は未発表または発表予定のないものに限ります。他のコンテストへの二重応募または類似作品とみなされる作品は失格となります。
・被写体が人物の場合、ご応募に際しては必ずご本人(被写体) の承諾をいただいてください。また、被写体が未成年の場合は、親権者の承諾が必要です。
・他人の著作権、肖像権を侵害するような行為が行われた場合、それに関するトラブルの責任は一切負いかねます。
・入賞決定後に違反が判明した場合は、入賞を取り消しさせていただく場合がございます。
・写真タイトル、撮影場所など簡単な作品解説をお願いします。
・応募データは、原則として返却しません。
・応募に要する経費は、応募者の負担とします。
・応募作品の著作権は、かつらぎ町に帰属します。
・応募作品は、次の①~④についてかつらぎ町が自由に使用できるものとします。なお、これらへの掲載および展示にあたっては、応募者はクレジットの明記などを含む著作権上の著作権人格権を行使しないものとします。その際、著作者の承認を得ることなく応募作品の一部を加工(トリミング・一部削除・加筆修正等)させて頂くことがございますので、あわせてご了承ください。
①かつらぎ町が発行する広報紙等への掲載
②かつらぎ町が企画する展示会等での掲載
③かつらぎ町が掲載を依頼、承認した報道機関等への提供
④かつらぎ町が承認した第三者が企画する展示会や印刷物等への掲載
※ご応募された方の個人情報は、主催者側にて厳重に管理し、本コンテスト以外では使用いたしません。
※かつらぎ町は、本事業の応募により応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、如何なる責任も負いません。
かつらぎ町は、本事業について(全部または一部)、応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。なお、必要と判断した場合には、応募者への予告無く本規約を変更できるほか、本事業の適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。
本事業の応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。

間違っていると連絡できませんので再度ご確認ください。

必須メールアドレス
必須確認のためもう一度
必須お名前
必須フリガナ
必須年齢
必須ご住所
  1. 郵便番号
  2. 都道府県
  3. 市区町村
  4. 丁目番地
必須電話番号
必須応募テーマ






必須写真タイトル
必須撮影場所
必須撮影日時
その他
必須フォトコンテストを何で知りましたか?






必須送信確認