【婚活イベントとセミナーに応募される方はこちらから申し込みください】

■必須項目は必ずご記入ください。
※事前セミナーのみ参加される方は、必須項目のみご記入ください。
※プロフィールブックを作成し、参加者の方に当日配布します。プロフィールブックには、「○」印がついた項目を掲載します。ご記入いただける項目のみで構いませんが、ご自身を知ってもらう非常に大事なアピール材料となります。できるだけ詳しくご記入ください。

■申し込みメールの到着が確認できましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に確認メールを送信させていただきます。
確認メールが届かない場合は、メールアドレスをご確認の上、もう一度送信していただきますようお願いします。
また、ドメイン指定受信などを設定されている方は、「town.katsuragi.wakayama.jp」からのメール受信を許可していただきますようお願いします。

間違っていると連絡できませんので再度ご確認ください。

必須メールアドレス
必須確認のためもう一度
必須事前セミナー
必須婚活イベント
必須お名前
必須フリガナ
必須○ニックネーム
必須性別
必須○年齢
必須生年月日
必須ご住所
  1. 郵便番号
  2. 都道府県
  3. 市区町村
  4. 丁目番地
必須連絡先(携帯電話)
必須勤務地
必須出身地
○職業
○血液型
○星座
○家族構成 (記入例:[親・兄・姉・弟・妹・ペット])
○家族と
○婚歴
○休日の過ごし方
(50文字以内)
例:「買い物や映画鑑賞など。出かけるのも好きですが、家でまったりするのも好きです♪」
その他、カフェ巡り、買い物、食べ歩き、映画鑑賞、ドライブなど
詳しく書くと、より興味を持ってもらいやすいです♪
○休日 (記入例:[月・火・水・木・金・土・日])
○お酒
○趣味、特技
(50文字以内)
ウソを書く必要はないですが、できるだけ話が広がりやすい趣味を書きましょう。
話が広がりやすい趣味とは、誰でも少しは経験のあることです。
☓「バイク、車、ネイル」←1人で楽しむもの。経験なしの可能性大。
◯「旅行、スポーツ、食べ歩き、映画鑑賞、ドライブ」←2人で楽しめる。経験ありの可能性大。
○好きなテレビ/映画
(50文字以内)
例1:「お笑いが好きでよくお笑い番組を見ます。◯◯番組など。」
例2:「あまりテレビや映画は詳しくないので、オススメを教えてほしいです♪」
好きなものがない場合も、書かないのではなく話が広がるような書き方をしましょう。
○デートで行きたい場所や
したいこと
(50文字以内)
例:「食べることが好きなので、2人で美味しいものを食べに行きたいです。」
場所だけでなく、なぜそこに行きたいのかも付け加えるとGOOD!
思いつかない人は、異性がどこに行きたいか考えたり調べてみて♪
○ひとこと、意気込み
このイベントは何で
知りましたか



必須送信確認