ホーム > ふるさとかつらぎ寄附金制度について

ふるさとかつらぎ寄附金制度について

 常日頃からかつらぎ町に思いをよせていただき、大変嬉しく思っております。
 かつらぎ町では、この町をふるさとと慕い、「ふるさとを応援したい!」「ふるさとに貢献したい!」という、皆様の思いにお応えできるよう、『ふるさとかつらぎ寄附金制度』を設けています。
 寄附金として、皆さまから託された「ふるさと・かつらぎ」への様々な思いをこれからのかつらぎ町のまちづくりに生かしていきたいと考えておりますので、ご協力・ご支援のほど、よろしくお願い致します。
 ○寄附金のお申込み
 ○ふるさと特産品について
 ○寄附金の使い道、寄附状況について
 ○寄附金控除について

 特産品(農産物)をご選択された方を対象に、アンケート調査を実施しています。
 ご協力よろしくお願いいたします。
  ○特産品(農産物)のアンケート投稿フォーム

ふるさとかつらぎ寄附金に関するお問い合わせ

〒649-7192 和歌山県伊都郡かつらぎ町大字丁ノ町2160番地
企画公室 企画係
電話:0736−22−0300(代表) ファックス:0736−22−6432
電子メールでのお問い合わせはこちらから


アクロバットリーダーダウンロードサイトへ PDF書類をご覧いただくには、Acrobat Readerが必要です。PDF形式のファイルを開けない場合は、Acrobat Readerをインストールしてください。Acrobat ReaderはAdobe 社のサイトから無料でダウンロードできます。

前のページへ戻る