町政意見箱

 かつらぎ町政へのご意見やご質問、ご要望、お問合せなどがございましたら、下記の投稿フォームにて送信してください。

意見箱に投稿

 役場本庁舎および花園支所玄関に、「意見箱」設置していますので、そちらに投函していただくことも可能です。

注意事項

1.お寄せいただきましたご意見・ご質問等は、町長が拝見するとともに、担当する部署で検討させていただき、今後の町政の参考にさせていただきます。内容について、担当職員からお尋ねする場合もありますので、ご了承ください。

2.町からの回答をご希望の方は、必ず「希望する」を選択してください。

3.回答は、手紙で郵送させていただきますので、住所・氏名はお間違えのないようお願いします。なお、内容によっては、手紙による回答ではなく、担当部署からメールや電話などでご説明させていただく場合があります。

4.次のいずれかに該当する場合は、取り扱わない場合があります。
・誹謗(ひぼう)中傷、脅迫などと思われるもの
・公序良俗に反するもの
・町政に関連のないもの
・営利営業を目的とするもの
・その他、町が不適切と判断するもの
・添付ファイルはウィルス感染の危険性があるため、基本的に開封しません。

このページに関するお問い合わせ先

かつらぎ町役場 町政意見箱受付担当
電話:0736-22-0300(代表) ファックス:0736-22-6432
メールフォームからお問合せするこのリンクは別ウィンドウで開きます

最終更新日:2022415