資格申請内容に変更があった場合
競争入札参加資格の内容に変更があった場合は、すみやかに資格内容の変更届を提出してください。提出する書類は次のとおりです。
提出するもの
下記(1)、(2)の書類を提出してください。
(1)資格申請内容変更届出書
(2)添付書類
電子申請
令和7年度から資格申請内容変更届出書・入札参加資格取下届が従来の郵送・持込みに加えて電子申請での受付も開始いたしました。下記URLから申請をお願いいたします。
入札参加資格申請変更届・取下届 ⇒https://logoform.jp/form/7qk3/975723
添付ファイルはPDFのみ可能になっていますのでエクセルファイルからPDFに印刷していただき、フォームに添付お願いいたします。なお令和8年度入札参加資格審査申請から同じく電子申請が可能になりますので是非活用のご検討よろしくお願いいたします。
このページに関するお問い合わせ先
かつらぎ町役場 管財課 管財契約係
電話:0736-22-0300(代表) ファックス:0736-22-6432
メールフォームからお問合せする
最終更新日:2025年8月9日