かつらぎ町公式LINEアカウント概要

かつらぎ町公式LINEアカウント運用方針PDFファイル(185KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

アカウント名

かつらぎ町

運用管理責任者

かつらぎ町役場企画公室長

運用者(配信者)

かつらぎ町役場職員

留意事項

原則として、当アカウントでは情報発信のみを行うため、特定のユーザーのみへの返信は行いませんのでご了承ください。
各投稿についてのお問い合わせは、リンク先記載の各担当課等へ直接お問い合わせください。

免責事項

  1. 当アカウントに掲載される情報の正確性、完全性、有用性等について万全を期していますが、完全に保証するものではありません。
  2. 当アカウントの掲載情報を利用または信用したことにより利用者または第三者が被った損害について、いかなる場合でも一切の責任を負いません。
  3. 利用者によって投稿された内容について一切の責任を負いません。
  4. 利用者間もしくは利用者と第三者の間のトラブルにより、利用者または第三者に生じたいかなる損害について一切の責任を負いません。
  5. 上記の他、当アカウントに関連する事項に起因または関連して生じたいかなる損害についても一切の責任を負いません。
  6. 予告なく運用方針の変更や運用方法の見直し、または運用を中止する場合があります。

なお、リンク先のウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについては、ご自身でご確認ください。

適用

 当運用方針は、令和2年5月1日より適用します。

PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイトより無償でダウンロードできます。

このページに関するお問い合わせ先

かつらぎ町役場 企画公室 秘書広報係
電話:0736-22-0300(代表) ファックス:0736-22-6432
メールフォームからお問合せするこのリンクは別ウィンドウで開きます

最終更新日:2022920