チラシ

開催日 令和5年10月29日(日)
時間 午前10時00分 から 午後4時00分
場所 かつらぎ公園グラウンドおよび各道の駅(紀の川万葉の里、くしがきの里、かつらぎ西(上り線)(下り線))
内容

かつらぎ公園の主会場で、マルシェを開催します。

〇7月1日~7月20日の間、マルシェへの出店を募集しました。

 多くの皆様にお申し込みいただき、ありがとうございました。

今回の出店予定数は128店舗です!!(※9月21日時点。官公庁関係ブースも含む。)

 

その他、かつらぎ公園と各道の駅を周遊する巡回バスに乗ってスタンプを集めると、素敵な賞品が当たる抽選会や、道の駅利用限定のお得なクーポン券の販売(※部数限定販売)、ハロウィンの季節にちなんだイベントなど、楽しい催しを企画しています。

詳しいことが決まり次第、随時お知らせしますので、どうか楽しみにお待ちください。

〈 更 新 情 報 〉

当日、ご来場される皆様へのお願い。

会場周辺は来場者の皆様の車による混雑が予想され、特に隣接している町道萩原妙寺線は、イベント期間中、会場前区間を一般車両通行禁止区間とします。又、イベント駐車場も限りがありますので、乗り合わせてお越しいただくか、公共交通機関を利用してお越しください。

その他、会場内にはゴミ箱を設置していません。ゴミは持ち帰りいただくか、購入した出店で回収をお願いします。

「フリーペーパー道の駅【和歌山県版】2023年秋号」に当イベント情報を掲載しました。

掲載内容はこちらPDFファイル(2628KB)。和歌山県内の道の駅施設に置いています。

ご自由に持ち帰っていただけますので、実物の冊子を手に取ってご覧いただければ幸いです。

また、かつらぎ町の道の駅施設情報が、別特集で掲載されていますので、ぜひご覧ください。

広報かつらぎ10月号と同時にイベントチラシPDFファイル(3883KB)を全戸配布しました。

当日の会場図PDFファイル(946KB)を掲載しました。

会場の出店配置図です。お気に入りのお店がどこにあるか、事前に確認してお越しください。

当日の駐車場案内略地図PDFファイル(468KB)を掲載しました。

駐車場に限りがありますので、乗り合わせてお越しいただくか、公共交通機関を利用してお越しください。

当日、道の駅周遊バスをご利用される皆様へのお願い。

周遊はかつらぎ公園グラウンドを起点とします。道の駅施設に車を止めての途中乗車はできませんので、ご注意ください。また、乗車する際はその都度、かつらぎ公園グラウンドで乗車する時にお渡しする「乗車券」提示が必要となります。

 

交通 ・JR和歌山線妙寺駅下車 徒歩で3分
・京奈和自動車道紀北かつらぎIC 国道24号東へ10分
お問い合わせ 主催 かつらぎ町周遊事業実行委員会
電話 0736-22-0300(かつらぎ町役場 産業観光課内)

 

PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイトより無償でダウンロードできます。

このページに関するお問い合わせ先

かつらぎ町役場 産業観光課 商工観光係
電話:0736-22-0300(代表) ファックス:0736-22-6432
メールフォームからお問合せするこのリンクは別ウィンドウで開きます

最終更新日:2023105