友だち紹介キャンペーン

※このキャンペーンは終了しました。

かつらぎ町は、町外に住んでいても‟かつらぎ町に縁のある方”や‟応援してくれる方”ともっと繋がりを深めるため、「かつらぎ町ふるさと住民制度」を導入しています。

すでに「ふるさと住民」に登録している方が、新たに「ふるさと住民」に登録してくれる方をご紹介いただくと、紹介した人・紹介された人、どちらの方にも景品をプレゼント!

万能スパイスで有名なほりにしを使用した「ほりにしカレー」と、かつらぎ町イメージキャラクターのグッズ「ガーゼハンカチ」のセットをお贈りします。

みなさまからのご応募をお待ちしております。

※本キャンペーンにおける紹介者は、令和5年12月25日時点でかつらぎ町のふるさと住民にご登録いただいている方に限ります。また、本キャンペーンの対象外となる場合について記載していますので、下記チラシの「注意事項」もあわせてご確認いただいたうえでご応募ください。

tomodachishoukai応募期間

2024年1月1日(月)~2024年1月31日(水)

応募資格

令和5年12月25日時点でかつらぎ町の「ふるさと住民」に登録している方から紹介を受けて、下記の応募用紙にて住民登録申請した方

応募方法

以下のいずれかの方法で応募してください。

なお、応募の際は必要事項(紹介者情報・氏名・生年月日・性別・郵便番号・住所・電話番号・メールアドレス・かつらぎ町へのメッセージなど)を漏れなくご記入ください。ご記入いただいた情報をもとに、かつらぎ町の「ふるさと住民」としての登録を行います。

※収集した個人情報は厳重に保管し、「ふるさと住民」に関する事務以外の目的には使用しません。

①メールの場合

和歌山県かつらぎ町ふるさと住民登録等申請書兼友だち紹介キャンペーン応募用紙ワードファイル(34KB)に必要事項を記載のうえ、下記メールアドレスへ送信してください。

【送付先】
かつらぎ町役場 企画公室地方創生係
kikaku-sousei@town.katsuragi.wakayama.jp

②郵送またはFAXの場合

和歌山県かつらぎ町ふるさと住民登録等申請書兼友だち紹介キャンペーン応募用紙ワードファイル(34KB)に必要事項を記載のうえ、下記提出先までお送りください。

【提出先】
〒649-7192 和歌山県伊都郡かつらぎ町大字丁ノ町2160番地
かつらぎ町役場 企画公室地方創生係
FAX:0736-22-6432

住民票カードの発送について

「ふるさと住民」登録完了後に「かつらぎ町ふるさと住民票カード」を発行し、郵送させていただきます。カードの発送は応募いただいてから2週間~1か月後が目安となりますが、応募多数の場合発送が遅れることがございます。予めご了承ください。

このページに関するお問い合わせ先

かつらぎ町役場 企画公室 地方創生係
電話:0736-22-0300(代表) ファックス:0736-22-6432
メールフォームからお問合せするこのリンクは別ウィンドウで開きます

最終更新日:202427