著作権について

  1. 当ホームページに掲載されている文書や画像等の各ファイルおよびその内容に関する諸権利は、原則としてかつらぎ町議会に帰属し、国際条約・法律等によって保護されています(一部の画像等の著作権は、現著作者が所有しています)。また、当ホームページに掲載された社名・商品名などの名称は、一般に関係各社の登録商標です。
  2. 「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められる場合を除き、かつらぎ町議会の許可なく当ホームページに掲載されている文書・画像等を無断使用・複製・転載・販売・改変・印刷配布することを禁止します。

リンクについて

  1. 当ホームページへのリンクには事前のご連絡が必要です。メールにてリンクをお知らせ頂く際、お名前、ご連絡先、ホームページのアドレス、リンクしたページのURLを明記してください。なお、ホームページの内容やリンクの方法によっては、リンク自体をお断りすることがあります。
  2. リンクを張る際には、次のことにご注意ください。
    (1) リンクについては、トップページhttp://www.town.katsuragi.wakayama.jp/gikai/index.htmlとしてください。
    (2) リンクを設定する際には,かつらぎ町ホームページへのリンクである旨を明記し、テキスト形式で表示してください。
    (3) ご自分のサイトのフレームの中で、かつらぎ町議会ホームページを表示させることはご遠慮ください。
  3. 当ホームページから、もしくは当ホームページへリンクを行っているかつらぎ町議会以外の他の団体または個人が作成するホームページの内容は、かつらぎ町議会が推奨するものではありません。それらをご利用になったことにより生じたいかなる障害についても、かつらぎ町議会は責任を負いません。
最終更新日:2021215