ライブ中継

録画配信

視聴希望の方は上記をクリックしてください。

視聴される方へ

議会中継の対象及び議会中継の方法について

  1. 中継の対象となる会議は、かつらぎ町議会の本会議となります。
  2. 休憩及び地方自治法第115条ただし書きに規定する秘密会の議決が決定したとき以外の会議について、議会中継を行います。
  3. 議会中継はYouTube(ユーチューブ)を利用し、生中継と録画中継を用い、映像及び音声の配信を行います。

議会中継中における注意事項及び免責事項について

  1. 議会中継で配信する映像及び音声は、法的根拠に基づいたかつらぎ町議会の公式または正式な記録ではありません。
  2. 中継画面に表示される広告は、かつらぎ町議会とは一切関係がありません。
  3. 議会中継に関する著作権は、かつらぎ町議会に帰属します。なお、配信された映像及び音声、若しくはその内容をかつらぎ町議会の許可なく他のウエブサイトや著作物への転載、複製等を行うことを禁じます。
  4. 上記の著作権に関して、著作権法に許された範囲で複製する場合については、目的外に使用すること、及び内容の改変を行うことを禁じます。
  5. ご利用のインターネット回線の状況、及びYouTubeのサーバー負荷、その他ご利用のパソコン環境などにより、映像や音声が途切れたり、配信が停止されるなど、正常に視聴できない場合があります。

議会中継の視聴方法について

 上記バーナーをクリックすると視聴ページへ遷移します。

録画配信(過去の議会)

最終更新日:2024419