1.ワンストップ特例申請の申請期限はいつまでになりますか?

ワンストップ特例申請書の申請期限はご寄附いただいた翌年の1月10日〔消印有効〕となります。

2.ワンストップ特例申請書の受付状況について知りたい

受付処理が完了したタイミングで「受付完了」のメールを寄附申込時にご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。

3.ワンストップ特例申請書が役場に届いているか知りたい

申請書が届き次第、順次処理しておりますので、個別の確認はできません。申請書が役場に届きましたら、「書類受取のお知らせ」のメールを寄附申込時にご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。

4.申請書に記載した住民票住所を変更したい場合

  1. すでに申請書を役場に送付している場合
    変更届の提出が必要となります。当ページ下部よりダウンロードし、必要事項を記入のうえ、寄附した翌年1月10日までに送付してください。
  2. まだ申請書を一度も役場に送付していない場合で、当町からお送りした寄附者情報が印字された申請書をお持ちの場合
    記載されている情報を二重線で取り消しの上、正しい情報を余白スペースに記載いただけますと、修正いただいた情報を受付いたします。

5.書類の不備があった場合

申請書の添付書類に不備等があった場合、追加で添付書類の提出を求める場合がございます。申請期限以降に不備があった場合においても直ちに受付が無効となる訳ではございませんので、ご安心ください。

6.自身でダウンロードし、役場に送付した場合に、役場から届いた申請書を再度送付する必要がありますか?

すでにご自身で申請書をダウンロードしお送りいただいた場合は、もう一度役場にお送りいただく必要はございません。

寄附金税額控除に係る申告特例申請事項変更届出書PDFファイル(123KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイトより無償でダウンロードできます。

このページに関するお問い合わせ先

かつらぎ町役場 企画公室 まちづくり推進係
電話:0736-22-0300(代表) ファックス:0736-22-6432
メールフォームからお問合せするこのリンクは別ウィンドウで開きます

最終更新日:2021121