町民の皆様へのお願い

 町民の皆様には、平素より町行政にご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

 4月23日、国は5月11日までの間、大阪府・兵庫県・京都府・東京都に緊急事態宣言を発出いたしました。

 このことを受け、和歌山県は当該区域への往来の自粛や、感染予防と感染拡大防止について「県民の皆様へのお願い」と題し、県民の方への注意喚起を行いました。

 かつらぎ町は新型インフルエンザ等対策本部会議において検討・協議の結果、当分の間、一部の公共施設の休館や利用制限などの対応をいたします。

 また、町民の皆様には、県を越えての外出、カラオケなど感染リスクの高い行為を自粛していただき、マスクの着用・手洗いや消毒など感染防止の対策をお願いいたします。特に、家族以外との飲食は控えていただきますよう重ねてお願いいたします。

 皆様には、対象期間中、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

 

県民の皆様へのお願い(和歌山県:令和3年4月24日)PDFファイル(223KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

かつらぎ町役場からのお知らせPDFファイル(330KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

 

PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイトより無償でダウンロードできます。

このページに関するお問い合わせ先

かつらぎ町役場 新型コロナウイルス感染症対策担当
電話:0736-22-0300(代表) ファックス:0736-22-6432
メールフォームからお問合せするこのリンクは別ウィンドウで開きます

最終更新日:2021426