町民の皆様へのお願い

 町民の皆様には、平素より町行政にご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

 国は、緊急事態宣言の発令地域を沖縄県のみとし、大阪府、兵庫県、京都府、東京都、北海道、愛知県、福岡県の7都道府県をまん延防止等重点措置に移行しました。 

 まん延防止等重点措置の発令地域は、継続される埼玉県、千葉県、神奈川県を合わせて、10都道府県となります。

 和歌山県は「県民の皆様へのお願い」の内容を変更しています。

 かつらぎ町は、新型インフルエンザ等対策本部において、検討・協議の結果、一部の公共施設の利用制限などの対応を変更いたしますのでお知らせします。

 町民の皆様には引き続き、感染リスクの高い行為を自粛していただき、マスクの着用・手洗いや手指の消毒、換気など一人ひとりが感染予防対策を徹底して下さい。

 また、町では12歳から64歳の方の新型コロナワクチン接種券を6月28日以降順次発送する準備を進めていますので、スムーズにワクチン接種ができるようご協力をお願いします。

 皆様には、対象期間中、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を重ねてお願いいたします。

県民の皆様へのお願い(令和3年6月17日)PDFファイル(242KB)

かつらぎ町役場からのお知らせ(令和3年6月18日)PDFファイル(218KB)

PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイトより無償でダウンロードできます。

このページに関するお問い合わせ先

かつらぎ町役場 新型コロナウイルス感染症総合窓口
電話:0736-22-0300(代表) ファックス:0736-22-6432
メールフォームからお問合せするこのリンクは別ウィンドウで開きます

最終更新日:2021621