町職員勤務体制の2交代制の実施について
新型コロナウイルス感染症の拡大防止と業務の継続確保のため、職員勤務体制の2交代制を実施します。皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
期間 令和4年2月2日(水)~令和4年2月14日(月)
目的
全国的に新型コロナウイルス感染症の感染拡大が続く中、職員が感染した場合に、行政機能が完全停止してしまう事態を避けるための対策として職員勤務体制の交代制を導入します。
体制
職員を原則2交代制にし、勤務を区別して互いの職員が接触しないようにします。登庁勤務と在宅勤務の2班体制にします。
このページに関するお問い合わせ先
かつらぎ町役場 総務課 管理係
電話:0736-22-0300(代表) ファックス:0736-22-6432
メールフォームからお問合せする
最終更新日:2022年2月1日