町民の皆様へのお知らせ(6月4日)

 町民の皆様には、平素より町行政にご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

 現在、国は、緊急事態宣言を6月20日まで発令しています。

 一方、和歌山県は、県内新型コロナウイルス感染者等の状況を踏まえ、「不要不急の外出を控える」としてきた「県民の皆様へのお願い」を、6月7日からは「感染予防対策を心がけたうえで、安全な生活・安全な外出を心がける」また「ワクチン接種後も感染対策を行う」などに変更することを発表しました。


 かつらぎ町は、新型インフルエンザ等対策本部会議において検討・協議の結果、一部の公共施設の利用制限などの対応を変更いたしますのでお知らせします。


 町民の皆様には引き続き、感染リスクの高い行為を自粛していただき、マスクの着用、手洗いや手指の消毒、換気など一人ひとりが感染予防対策の徹底をお願いいたします。


 皆様には、対象期間中、ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解とご協力を重ねてお願いいたします。

 

 

県民の皆様へのお願い(令和3年6月2日)PDFファイル(254KB)

かつらぎ町役場からのお知らせ(令和3年6月3日)PDFファイル(207KB)

PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイトより無償でダウンロードできます。

このページに関するお問い合わせ先

かつらぎ町役場 新型コロナウイルス感染症総合窓口
電話:0736-22-0300(代表) ファックス:0736-22-6432
メールフォームからお問合せするこのリンクは別ウィンドウで開きます

最終更新日:202164