令和7年度処遇改善計画書の提出について

令和7年度に介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算を算定する事業者(所)におかれましては、下記期日までに計画書の提出が必要となります。
 

提出様式

処遇改善加算計画書(別紙様式2)
 
・一括で申請する事業所数が10以下の事業者(別紙様式6)  別紙様式6
 
・令和6年度に処遇改善加算等を算定しておらず、令和7年度から新規に処遇改善加算を算定する事業所
 

・様式につきましては、下記のHPからダウンロードして提出してください。

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きのくに介護deネット

提出方法

電子メール  アドレス kenko-kaigo@town.katsuragi.lg.jp
 
郵送    郵送先 〒649-7192 和歌山県伊都郡かつらぎ町大字丁ノ町2160番地
                健康推進課介護保険係 宛
 
持参     かつらぎ町役場本庁1階 健康推進課介護保険係(3番窓口)
 
※受付印を押印した事業者用控えが必要な場合は、郵送または持参にて2部提出してください。また、郵送の場合は、返信用封筒(切手添付)を同封してください。
 電子メールにて提出の際、受付印を押印した写しが必要な場合は、メール本文等に必要な旨をご記入ください。

 

提出期限

令和7年4月15日(火)消印有効
※令和7年4月分及び5月分サービス提供分から算定する場合
※令和7年6月以降算定分は通常通り「算定する月の前々月末日まで」となります。

 

最終更新日:2025331